ZIEK official website

POWER TRAIN

クラッチ交換
チューニングされた車輌やサーキット走行される車輌などはいかにトルクを確実に伝えるか重要です。
耐久性やコントロール性など、お客様の使用用途に応じたクラッチをオススメ致します。
LSD
当店はOS技研スーパーロックLSDのテクニカルショップです。
テクニカルショップとはスーパーロックLSDについて豊富な知識と卓越した技術を兼ね備えたプロショップです。
LSDは車の部品の中でも嗜好性が高い部品だと思います。お客様のご要望をお聞きし、理想をカスタマイズした状態でのLSDをご提供いたします。 その他、各種メーカー取り扱いしております。お気軽にお尋ね下さい。

作業工賃

作 業 参 考 内 容 税抜金額
クラッチ交換 \15,000~
LSD交換(完全分解/洗浄/精密組付け) \25,000~
LSD組付け(完全分解/洗浄/精密組付け) \15,000~
デフケース乗せ替え \10,000~
クラッチオペ分解作業(エア抜き・オイル含む) \7,000~
上記同時作業時、クラッチマスター分解O/H \12,000~
クラッチマスターO/H \7,000~
ミッションマウント交換 \3,000~

ミッションワーク

■AT→MT換装 \50,000~(\5,2500~)スワップの価格です。(パーツ代別途)
特殊な加工等、必要な場合があります。公認車検も、もちろんOKです!
■ミッションオーバーホール \50,000~(¥52,500~)
ミッションO/Hの価格です。(消耗パーツ、ミッション脱着は別途)完全分解、洗浄、組付け、各部計測致します。
ミッションは、駆動系で一番トラブルが発生しやすいパーツで、異音やシフトが入りにくいなどは、オーバーホールのサインです。
クロスミッションやドグミッションを組付けることによってより強度、加速感を手に入れることが出来ます。
■流用ミッション
ベルハウジング加工 \70,000~(\73,500~) / プロペラシャフト加工 \80,000~(\84,000~) ドリフトなどパワーをあげることにより過度にミッションに負担がかかる競技などにお勧めです。
SR20ミッションの強度不足をベルハウジング加工でRB25ミッションを流用するこによって低コストで耐久性UPを図れます。

<< 前のページに戻る